マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

krispykreme

今日はお土産にクリスピークリームのドーナツを買ってきた☆日本に初上陸してから、食べたくて食べたくて食べれなくて008.gif007.gif買って帰ろうと思っても待ち時間長いの嫌だから買うの断念してたけど、今日のJUNKOは朝から買って帰ろうと大袈裟だけど心に誓っていた009.gif今回も待ち時間50分…。けど今回はDVDプレーヤー持ってきてたから結構安心してた!並び始めて5分。店員さんが何か説明しだした。決まったダースで買う人は専用レジで買えるらしい。しかもみんな自分で選ぶみたいで専用レジ空いてる016.gif初めてだからどれが美味しいか分からないし、早いし、お店のおススメだろうからダース買いで!!021.gif計4ダース買ってきちゃいました072.gifいい方法知ったぁぁ☆このシステムいいねぇ001.gif自分で選べないけど待つよりいい!
お家について、夜遅くて体に悪いけど、我慢出来なくて食べちゃいました053.gif
超おいしぃ
今まで食べれなくて損した気分…なぜJUNKOは並ぶことに我慢できなかったのでろぉぅ007.gifけど後悔してもしょうがないから、次回からダースシステムで016.gifJUNKOはオリジナルグレーズドがおすすめぇ001.gif弟は甘すぎって言うけど、甘党のJUNKOにはかなり好みの味!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-02 22:10 | 飲食店
<< ゆうくん くたくた >>


LINK