人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沼津市 松福

今日は1日お仕事で夕食は帰り途中で食べて帰ることに001.gif

今日は港湾前にある松福さん!yahooの年間ラーメンランキング?静岡県第1位らしい!!並びはしなかったけど、常時満席の状態!この時間ですごい!!
JUNKOはとんこつラーメン、トッピングに半キャベツのボイルにしましたぁ
沼津市 松福_c0121954_2225595.jpg

いつもの従姉妹はとんこつラーメン半キャベツ生。
沼津市 松福_c0121954_22315861.jpg
このお店のキャベツは千切じゃなくブロック切り?かなり独特072.gif替え玉は、半玉、1玉まで無料なの!JUNKOは半玉追加でかなりお腹いっぱい008.gif
並みのチャーハン超大盛り042.gif
沼津市 松福_c0121954_22322413.jpg

by junko_umeda | 2008-11-03 20:22 | 飲食店
<< ゆうくん >>


LINK