マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝☆成人☆

今日は、成人式のレポーターのお仕事で、長泉町のベルフォーレに行ってきました016.gif

朝から、中学校の担任の先生や学年主任の先生のコメントなどを収録していたのですが…

名簿の中にJUNKOの中学時代の先生の名前が…。

この仕事をしていると、チョコチョコ知人と遭遇することも072.gif

式終了後、成人式に出席した方にインタビューをとりに☆
事前打ち合わせでは、インタビュー受けてくれないという情報もあったんだけど、
皆さん快く受けてくれて本当にありがたかったですねぇ016.gif016.gif

最後に、成人式実行委員の方にもインタビューをとらせてもらったんだけど、
団結力のある本当にいい子たちでした053.gif
c0121954_20363743.jpg


最後に多分サプライズだと思うんだけど、
実行委員会子たちが担当者の方に花束をプレゼントしたんです056.gif
c0121954_20485476.jpg


053.gifJUNKO感激053.gif

自分のことのように嬉しかったです072.gif

感謝の気持ちを持っているこの子たちを見て、温かい気持ちになり、
JUNKOも更に周囲で支えてくれている方々に感謝の気持ちを忘れないようにしよう!!

と思った一日でした053.gif

こんなキレイに終わった取材でしたが、やっぱりJUNKO.。

仕事のバインダーを会場に置いてきてしまい
結局大騒ぎ042.gif

ご迷惑をかけた皆様

本当にすみませんでした007.gifそしてありがとうございました072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-01-11 20:49 | お仕事
<< 打ち合わせ☆ >>


LINK