マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

静岡

c0121954_1243790.jpg
今日は、静岡で仕事がありましたぁ(*^_^*)

入り時間もゆっくりでJUNKO的に良かったです☆
本日パートナーのミユちゃん☆本当に可愛くて、生まれながらに、骨格が違う!
c0121954_12433839.jpg

なんか、JUNKOが格闘家に見えました(笑)
しかも、遅いランチをクライアントさんにごちそうになっちゃいました(>_<)
近くにあった寿がきやさん!
c0121954_124483.jpg

JUNKOのしっているすがきやさんと少し違い、リッチな感じ☆
久しぶりに食べたけど、おいしかったぁ☆
今度は本場名古屋で頂きたいですね(*^_^*)
大介さんごちそうさまでしたぁ☆

楽しい休憩も終わり、この後、事件が起きたんです!!!!!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-02-27 18:27
<< 本当に事件! カラーリング!! >>


LINK