マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

横綱まけたらし

明日の試合に備えて
一夜漬けの練習をしていたら
横綱二人が負けたらしい

こんな話題になるのも、
今日は父が両国に行く予定だったらしい。。

変わりに、父の従姉妹達に行ってもらったらしいが
かなりいい試合だったらしく
かなり羨ましがっていた008.gif

で、叔母さんたちが席についてるお土産を持ってきてくれた016.gif

この他に、陶器とかお菓子とか016.gif
席に来るお世話をしてくれるおじさんにチップを多めに包んだら

箱チョコもくれたらしい072.gif

わざわざ、お家によってくれてありがと016.gif

機会があれば父といきたいですねぇ053.gif
c0121954_2254567.jpg
c0121954_226050.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-23 22:57 | 好きなもの
<< 弓子です^-^ エリア77.7 >>


LINK