マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

磐田ららぽーと

朝、三時半前に眼が覚めました042.gif

その理由は、雨と風が強かった事と

JUNKOがチビリーだったからでした008.gif

あさ、集合場所に遅れることを考えたら恐ろしくて042.gif042.gif

とにかく、無事に集合場所に間に合い、ららぽーとにも到着できました072.gif

けど、今日は一日中気が抜けません!!

ご来賓者は、県議から始まり市議、どこぞやの社長さんや幹部の方々!!

さらに、オープンを待ちに待ったららぽーと周辺の住民の皆様072.gif

朝の打ち合わせ前から緊張のあまりいつも以上にそわそわ落ち着きません!!


そんな時、いつものJUNKOに戻れるのがお食事タイム!!
c0121954_22162680.jpg


本日も豪華!!

今日は貴重な日に立ち会うことが出来て
JUNKOは本当に嬉しかったですね。
更に本日も涙が出そうなのをこらえるのがやっと。

感激屋のJUNKOは、タイの泣き屋さんに転職しようかな??
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-23 13:09 | お仕事
<< 本当に本当の最後エリア エリア最終回 >>


LINK