人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カズ&アイさん

今日は、カズ&アイさんのアイさんとお茶してきちゃいました016.gif

先日チョコバナナパフェ、バナナとコーンフレーク抜きにした、

ジャニパン・しにちを見て、

JUNKOも真似してみました001.gif

カズ&アイさん_c0121954_2126167.jpg


そして、アイさんにシュシュもらっちゃいました053.gif
カズ&アイさん_c0121954_21265190.jpg

アイさんの手作りなんです053.gif

JUNKOの大好きなピンク053.gif053.gif

大事に使わせていただきます016.gif

そして、カズ&アイさん!!
なんと
あらびき団
、に出演するんです!!!!

テレビっ子で、お笑いが大好きなJUNKOにとって、
すっっっっごぉぉぉぉぉく嬉しきNEWSでした053.gif053.gif


今夜の夜かもしれませんし、来週かもしれませんがいつか不明だそうですが
是非チェックですよね016.gif016.gif
カズ&アイさんHP

みんなTVの前集合!!
by junko_umeda | 2009-07-01 21:33 | お出かけ
<< お姉ちゃんと 静岡 >>


LINK