マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お姉ちゃんと

今日は、ボイスキューパーソナリティーの姉こと
寺尾慶子先輩

とガールズトーク016.gifしてきました!

フリードリンクで茶葉を入れすぎたJUNKO008.gif

見た目苦そうなのに、先輩は
静岡県民は渋めが好き

と芸人さんのようなフリをしてくれますが…

超苦かったです007.gif007.gif

またぁぁ    という先輩!かなり芸人さんのよう

やっぱり苦かったみたいです。。。
c0121954_22544693.jpg



更に、その後別々のパフェを頼んできたものがこちら
c0121954_2255271.jpg


先輩から、力関係をあらわしてるみたい(笑)と

もちろん、小さいほうがJUNKOですが067.gif

悲しい表情をして!!
との先輩の指示!!精一杯悲しい顔してみましたが

演技指導してもらいな001.gif
といわれてしまいました008.gif

修行がJUNKOは足りませんね008.gif

そんな先輩053.gifTDLに行ってきたそうで、
お土産いただいちゃいました053.gif
c0121954_2303385.jpg


本当にありがとうございます016.gif

先輩は、パーソナリティー芸人という新しいジャンルを確立している気がします!!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-02 23:03 | 飲食店
<< 差し入れ カズ&アイさん >>


LINK