マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メイクレッスン2日目

今日もメイクレッスン060.gif

今日のレッスンは、19:00からなので、

早めに行って、久しぶりにMちゃんと遊ぶことにしました016.gif016.gif
Mちゃんは、JUNKOよりもJUNKOに似合う洋服を知っていて、
今日も、前々から悩んでいたお洋服の色を選んでもらっちゃいました053.gif053.gif

そして、夜からのレッスンだからといって、
早夕飯をしようと、気まで使ってくれちゃって008.gif
ほんとうにありがと053.gif
c0121954_2018950.jpg

カレーも、ボルシチも超美味しかったし、ガールズトークも楽しかったぁぁ072.gif

帰りに日焼け防止の、手袋??ももらっちゃたんです
055.gif
c0121954_20201479.jpg
至れり尽くせりのJUNKOでした016.gif

名残惜しく、レッスンへJUNKOは向かいます070.gif
昨日は、自分の色、パーソナルカラーで似合う色を教えてもらって
化粧の仕方や、コツを教えてもらったんだけど、

本日は、○○ローダーの方が講師で着てくれました016.gif
綾瀬はるかにとてもよく似ている、CUTEな先生072.gif

化粧は、欠点や形をカバーできるの!
とありがたいお言葉
056.gif
メイク頑張ります!
そして、眉毛頑張ります072.gif眉毛は本当に大事でした。
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-14 17:05 | お仕事
<< レッスン後 メイクレッスン! >>


LINK