マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

○○ はじめました^-^

実は先週からお習い事はじまめした035.gif

カッコから入るJUNKOは、とりあえず

宿題をするのにテンションがあがらず

お勉強道具を一式揃えてきました001.gif

いつまでこのテンションが続くか心配008.gif

けど、何もしないで今のお仕事していても進歩ないからね。

まずは、JUNKOのスキルアップでマルチなJUNKOになれるように

この夏!!JUNKOは動き出しました016.gif

この動き出す気持ちにさせてくれたのは、

MCの先輩方と受付時代の先輩Sクマさん072.gif

常に新しいことを探求して、猛勉強とかめんどくさいはずなのに

自分から挑戦しだしたSクマさん035.gif

JUNKOもこのままじゃダメになるなぁって感じさせてくれました001.gif

そんな気持ちにさせてくれる、周囲の方に感謝です072.gif

いつか、そんな方々や応援してくれている皆さんとなんか楽しいこと企画したいなぁ072.gif
c0121954_0232116.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-31 15:14 | お仕事
<< お祭りレポーター 清水町ガウディ >>


LINK