マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名犬 マリ

今日は、久しぶりにゆっくりのオフだったので

持っていたDVD


マリと子犬の物語

見ちゃいました007.gif

昔、JUNKOの家でも犬を飼っていて、その犬が
マリ

って名前だったの。近所に住んでいたお姉ちゃんたちがつけてくれた名前なんだけど、

よく考えると、マリはオスだった…。

でも、赤ちゃんだったJUNKOには理解できず。。

JUNKOのいえのマリは、JUNKOが産まれたばかりの頃、

JUNKOが喜ぶと思って、お父さんがもらってきた子犬だったらしい。

しかし、家族から猛反対されちゃったけど、もらってきちゃったからそのまま飼うことに。


何事においても既成事実は強いね042.gif042.gif




ってわけで、 マリと子犬の物語が気になってたんです。

で、映画館に見に行きたかったんだけどタイミングを逃し

DVDを…

でも、手元にあると以外に見なくて、、、、




けど、結果見て本当に良かった007.gif007.gif

本気泣007.gif007.gif


感動したいときや、心が擦れてるときは是非見ましょう001.gif

ティッシュ無くては見られない作品でした!!

そして、映画のマリも本当に可愛い053.gif癒されました016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-25 10:26 | 好きなもの
<< パティスリー クルール クレール 甲子園に行けず >>


LINK