マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甲子園に行けず

今日はお父さんと高校野球を見に行く予定だったのに、

予定が入り行けなくなちゃたんです007.gif

今年は一回も行けなかったよぉ007.gif

あまりにも気落ちしていたせいか、

夜、お父さんが温泉連れて行ってくれたんです037.gif

悪いことばかりじゃないなぁ053.gif


帰りに、21じをまわっていたんですが、

最近テレビでよくやってる、
餃子の王将

に行ってみたいというお父さんの要望にOKを出して王将に068.gif


初めて行ってビックリ042.gif042.gif

こんなにおそい時間なのに行列が出来て待つらしい。。。

すごい人気なんですね053.gif

c0121954_2471493.jpg
c0121954_2473385.jpg


JUNKOは王将ラーメンを頼んで、餃子とニラ肉炒めは、取り分けで

餃子は、6個で、230?円だったかな?超安い!!

JUNKOは、炒め物が一番美味しかったかなぁ~

その写メを撮り忘れちゃった008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-23 22:40 | 好きなもの
<< 名犬 マリ 人生山あり谷あり >>


LINK