マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TWETTY'S DRUG FIELD

今日は、2本録り!2組目のゲストは、INBオムニバスに参加されている、TWETTY'S DURYG FIELD のJUN1ROさんとMASTさん!今回、ツアーに行ってたそうで、2ヶ月で10本のライブを終了してきた感想なんかを聞いちゃいました^_^で、このカッコイイ感じに仕上がっているのがオリジナルCD☆☆CDの中に入っている曲が着うたになるそうです!!デザインはなんと、 JUN1ROさんが作ったそうです!!力作!向かって左から、JUN1ROさん、MASTさんです!今回は通販風の写真です!買ってね☆
c0121954_2254166.jpg
c0121954_2263051.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-16 21:47 | ラジオ
<< TDS1 高校生バンド >>


LINK