人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のゲスト!!

2組目のゲストは、SOARさんです!左から、yu-shiさん.ayatoさん.K,T,Aさん.shunさん.naotoさん.rikihitoさんです。先日、たまたま、ハジカミんのアキさん主催のLIVE見学に行ったときに、最後に演奏したのがSOARさんで、ぜひ、ラジオに遊びに来て下さいとお話ししたら、快く受けて下さいました^_^LIVEと収録時では感じが本当に違い、本当に面白くて、笑いっぱなしの収録でした!!リーダーnaotoさんのコーナーもあります!!放送日は、7月12日夜8時からFM77.7です!!
本日のゲスト!!_c0121954_13443616.jpg

全員集合!!
本日のゲスト!!_c0121954_13452227.jpg

by junko_umeda | 2007-06-27 23:36 | ラジオ
<< THE SUPER DRY LIVE 本日のゲストは!! >>


LINK