マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JOA Festival

今日は、先輩に頼まれて、山梨県に四駆の祭典、”JOA Festival"に行ってきた!!朝4時半起きはさすがに辛かった””けど、イベントってやっぱり良い!みんなで成功させよう!!という気持ちで向かっている雰囲気が大好き☆このイベントのMCには、K-MIXの、高橋さんと廣木さんが来ていて、ゲストには、静岡を代表するミュージシャン!!山口リサさんや、NEVER LANDさんが来ていた!レースで自走走行不可能な車もあったんですが、ドライバーさんは笑顔!何でだろう??と思いつつ。。ケガが無くて良かった☆雨が途中から降ってきたのが残念だったなぁ〜。けど、何事もなく1日終了して本当に良かった^_^お昼に食べた、富士宮焼きそばと、静岡おでん、美味しかったなぁ〜。大破した車と、NEVER LANDさんのLIVEの写メをUPしました!
c0121954_1352998.jpg
c0121954_1355964.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-10 23:19
<< 今回のゲスト!! 台風 >>


LINK