マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1!!

今回、9/28.29.30で、富士スピードウェイで開催されたF1のお仕事をしてきた。単刀直入に、イベントに参加できて本当に良かった☆あそこで過ごした時間、スッタフに出会えて心から”ありがとう!!”と言いたい。お金じゃない仕事というものの意味がわかった!!もし、来年もこのお仕事が出来るなら迷わずお願いしますと言いたい☆
この数日暑くて。急に2日目から冷え込んだから、家では父が風邪をひいていないか心配だったみたいだけど、どうにかテンションだけで3日間過ごせた☆スタッフにはケータリングが用意されていたんだけど3日間食べっぱなしで少し太ったジュンコです☆
c0121954_037346.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-30 23:59
<< お散歩 初!焼き鳥酒場! >>


LINK