マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

急遽!下田へ

今日、急遽下田に行くことに…。しかも、いつもの3人!弟・従姉妹・ジュンコ。従姉妹のカナコがミサンガ??が欲しいとかで。しかも何故下田??カナコのナメック(友達の会)で旅行に来て購入したお店で買いたい。と、かなり強引。ミサンガなんてどこでも同じだよ…。と思いつつも連行。下田に着くまでに車酔いするし、雨降ってきて寒い。。とかなりついてない…。しかも。お目当てのお店、お休み…。面白いくらいついてなかった(笑)夜は、近所の神社でお祭りがあるので親戚の方々ご飯を食べなきゃなのに…。行き1時間、滞在10分、、帰りは暗くてカナコのフィーリングが狂い道に迷って大変!!車中、みんなの携帯に個々の親から連絡あったのに怖くて誰も出ない…。。いつになっても。子供なジュンコたちです。。お家に着いたら勢揃いで夕食を食べ出してた >_<何事もなっかたかの用にジュンコたちも食べました☆やっぱり、大勢で食べる食事は楽しい☆滞在時間が短かったから、車中から、海岸線を撮ってみた☆
c0121954_22402384.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-14 22:20 | お出かけ
<< エリア77.7☆ 今週のゲストは!! >>


LINK