マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

打ち上げ☆

今日は、約1ヶ月ぶりに、富士スピードウェイで開催されたF1スタッフの子達と沼津集合で打ち上げをした!!18時半スタートした飲み会は、ここ1ヶ月何をしていた!!から始まってF1の時忙しくて話せなかった話をテンション下がることなく話た^_^電車組がいるため、23時には解散だったけどあっという間だった!!又開催しようと話しているが、F1開催の短い間にこんなにも仲良くなれたなんて本当に幸せ☆ふつうに暮らしていたら、知り合うことの出来なかった方達!!F1ni感謝感謝!帰る際に店員の方に撮ってもらったけど何かぶれてる…。
c0121954_12553215.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-10-25 23:51 | お出かけ
<< お父さんと☆ 今週のゲストは☆ >>


LINK