人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんと☆

今日は、朝からブライダルの仕事があって、クタクタになって帰ってきたら、お父さんが”水”を汲みに行こう!!とかなり乗り気だ…。ジュンコの家から天城山??かな?とにかく山を越えて又下って。つく頃には暗かった。しかも雨降ってきたし>_<そこは、お金を入れてボタンを押すと勝手に水が出てくるタイプで、血圧が高い人とか、とにかく健康に良いらしい☆健康オタクなお父さんは良いと言われると何でもやってみる。(タバコとお酒をやめた方が早いと思うけどなぁ〜)帰りも、暗い山道を帰ってきたんだけど、途中土砂崩れの跡があって、こんなんで土砂崩れにあったら笑われるねぇ〜とか言いながら帰ってきたんだけど気づいたら家に着いていた…。話し相手に多分連れて行っただけだったのに役に立たないジュンコだ。と思ってるんだろうなぁ〜
お父さんと☆_c0121954_2249263.jpg

by junko_umeda | 2007-10-27 22:35 | お出かけ
<< 今日はジイジと 打ち上げ☆ >>


LINK