マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

技能五輪最終日…。

あっという間に4日間が終了した。最終日ということで、少しだけ会場内を見学させてもらった^_^テントに入場するのにも並んだり、テント内も大混雑!本当に人が多い。イベントにお客様が一杯来てくれてよかったぁ☆どの職人さんも国の代表だけあって技術も発想も凄い!この国際イベントに参加できたことは本当に良かった。大変で辛かったけど、良い経験だったなぁ〜^_^表彰式が楽しみ☆c0121954_23542796.jpgc0121954_23544381.jpgc0121954_23545539.jpgc0121954_2355157.jpg
c0121954_23552986.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-18 19:43
<< LINさん 技能五輪3日目! >>


LINK