人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓に…。

今日夕方お墓に行った。理由は、先日、親戚のお家で法事があり、お寺まで送っていった時に、ジュンコのおうちのお墓の香花がカピカピになっていたからである。>_ お墓を粗末にしてはお願い事をしても聞いてもらえないっっ!!と思ってお掃除に^_^☆お墓掃除をしているところ見られては!!と思って、ジュンコが思う一般的に忙しい時間帯四時半頃行ったら…犬の散歩をしている近所のおばさま達が…。結局見られてしまうし、話しかけられるし…。恥ずかしいっ>_<''けど、30分くらいで掃除も出来たし何かスッキリした^_^☆先祖は大切に☆
お墓に…。_c0121954_23295897.jpg

by junko_umeda | 2007-12-04 23:17 | 1人でお出かけ
<< 近所までおつかい☆ エリア77,7 >>


LINK