マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

110の日

1月10日は110番の日らしい053.gif053.gifその日を記念して、ジュンコは1日警察署長をさせてもらった001.gif001.gif朝行って、委嘱状の授与式があって、その後、警察の仕組みなどを教えてもらい、指令室で、無線を使用しての指示を出すなど、恥ずかしかったけど、貴重な体験をさせてもらった053.gif053.gifその中で、警察の方の仕事はジュンコが思っていた以上に大変で、けど、皆さん明るく気さくな方達だった016.gif 交番に連絡するよりも、110にかけた方が早く処置できることもわかった!本当に勉強になった056.gifその後、9日に誕生日だった先輩とご飯を食べに037.gif本当に充実した1日だったなぁc0121954_23585888.jpgc0121954_23591387.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2008-01-10 23:47
<< 二次会 DOLLS >>


LINK