マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

親戚一同??

年明けすぐに、1月3,4日でジュンコの父方の親戚で伊豆稲取に旅行に出かけた016.gifホテルについて、一段落して早速露天風呂へ071.gif部屋の眺めは海に落ちてしまいそうな絶景の部屋だったけど、露天風呂も最高072.gif072.gif海の音を聞きながら本当にのんびり出来た003.gif夕食後、ホテル主催のビンゴ大会があったんだけど、ジュンコたちは3枚もらっていた!従姉妹と2人で会場に行ったんだけど、ジュンコが持っていた券がDVDプレーヤーが当たって、残りの二枚も、吊し雛とおまんじゅうの詰め合わせが当たったの053.gif053.gif従姉妹と、今年の運がこれで終わらなければいいなぁって008.gif部屋に帰ってからは、今度は大浴場に行って、朝は朝日を見ながらの露天風呂058.gif本当に癒されたぁc0121954_0114144.jpg016.gif016.gifc0121954_0234881.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2008-01-04 00:00 | お出かけ
<< 今日は七草 新年あけましておめでとうございます☆ >>


LINK