マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自由が丘

今日は、イベントの仕事で自由が丘に016.gif沼津のお茶、ひもの、野菜、みかんなどを知ってもらうキャンペーンで、お店の中で、PRしたり、ノベルティーを配布したりと大忙し042.gifそんな中、一緒に仕事をしている子とLUNCHに037.gif037.gif行ってみたい!と言っていたパンケーキのお店にいってみた067.gif可愛くて美味しかったぁ072.gif甘過ぎず、物足りなくもなく001.gifそして後半戦066.gifおやつの時間をもらったんだけど、お店の2階がナント!スイーツフォレスト016.gif本当にHappy053.gifイベントの方がご馳走してくれたんです!しかもあまりにも美味しそうで、写メを取り忘れるほど慌ててたみたい。。甘いものはどうして幸せな気持ちになれるんだろう??c0121954_2344778.jpgc0121954_2351687.jpg
c0121954_236551.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-01-27 23:00
<< エリア77.7 レコーディング3 >>


LINK