マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日!!

今日はジュンコの誕生日だった072.gifどんな良い1日が起こるのか楽しみで目覚めた一発目!!家族が転んで頭から血が出てた007.gifそして動揺していたジュンコは、、家の門に車をこすってしまった008.gifかなり最悪な1日057.gif朝のNEWSの占いで最下位だけのことはあった。。けど午後になって気持ちがハッピーに053.gif友達からバルーン電報が来て060.gif思いがけずだったので、本当に嬉しかった053.gif
c0121954_034157.jpg
しかも、お姉ちゃんや従姉妹からもプレゼントやケーキををもらって本当に色々あった1日だった016.gifネガティブジュンコは、みんなに誕生日をわすれられてることを想定して自分でプレゼントを用意054.gifまだ開けてないから開けなきゃ071.gifc0121954_064036.jpgc0121954_065917.jpgおめでとうメールとか色々送ってきてくれて、つくづく周りの友達、仲間に感謝の1日だった036.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-02-20 23:12
<< 誕生日記念旅行 エリア77.7 >>


LINK