マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10-Feet

今日は、ZEPPで10-FEETのLIVEがあるので行ってきた。今回もさーちゃんがチケットを取ってくれて行ったんだけど、さーちゃんとは、テレポート駅で待ち合わせ
001.gifジュンコはその前に別の子とお買い物072.gif池袋で”えるびす”というラーメン屋さんでお昼を食べた
c0121954_13412245.jpg
お買い物した後は、大好きな明治神宮に参拝へ。ヒールで砂利道に悪戦苦闘!!けど、厳かで本当に気分が良かった037.gif037.gif
c0121954_13423412.jpg

で、竹下通り付近のスタバで、大学時代一緒に試合に出ていた尊敬のO先輩に遭遇056.gifすっごく嬉しかった071.gif071.gif
c0121954_13475572.jpg
うかれたジュンコは一番大きいドリンクをオーダー
029.gifそんなうきうきなジュンコに悪夢が008.gif友達が池袋に忘れ物したことに気づき池袋に…。時間が無くなりそのままZEPPに016.gif
c0121954_13501466.jpg
もみくちゃになったけど、近くの人々が起こしてくれて!良い経験をした。しかも、感動のトークをしてくれた☆008.gifそして、新幹線に乗り遅れお家に帰れなくなり、ローカル線の乗り継ぎ、弟に途中まで迎えにきてもらった001.gif本当に優しい弟072.gifと思ったら、友達に迷惑かかるじゃん!!ぁぁジュンコの為じゃなかったのかぁ007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-03-11 23:59 | お出かけ
<< 卒業 最近。 >>


LINK