人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国弾丸ツアー終了

今回の韓国はお仕事だったため、韓国でのプライベートな時間や、連絡を取ったりする時間がほとんどなかった。しかも、ジュンコの携帯古くて韓国だと圏外…。
LINさんはブログ更新していて、JUNKOはブログ更新がされてなかったので、社長と副社長が、お腹でも痛いんじゃねぇ…。って噂をしていたらしい…047.gif便りがないのは元気な証拠とか言ってたらしいけど。案の定今回は平気でした。001.gif
昼過ぎに成田について、夕方には沼津に到着001.gif少しLINさんとお茶してました063.gif
韓国弾丸ツアー終了_c0121954_12592689.jpg
久しぶりの甘いものに感激053.gif副社長に駅まで迎えに来てもらって、UNITE(会社)に001.gifそこで聞かされてのが、今夜、次の仕事の打ち合わせ042.gifU-CHICKSのみんなも書いてあったけど、大仁祭りで何かが起こるみたい…。JUNKO1人でネガティブに008.gif平気かなぁ〜…。もう動き出しちゃったからにはみんなと頑張らなきゃ007.gif
by junko_umeda | 2008-04-25 02:33
<< 深夜のおやつ☆ 韓国着きました☆ >>


LINK