マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

釜飯!

今日は、UNITEのバイトの日016.gif出張帰りのミスターがお昼のお弁当釜飯を買ってきてくれた053.gifこの釜飯、海老名産?東名の海老名っで買ってきてくれたらしい072.gif今日お店に遊びに来てくれてカズ&アイさんにはメロンパン072.gifアイさんは、夕張メロンパンをチョイスしたんだけど、本日のCDにピッタリ049.gifグリーンと、ライトオレンジの重ね着してました001.gifさすがアイさん016.gifみんなで美味しく食べちゃい巻いた053.gifJUNKOのダイエット計画はどこに行ったんだろう008.gif
c0121954_10545333.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-06-02 10:48
<< エリア77.7 横浜! >>


LINK