マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べてばかり!!

今日は、ブランチにお店の近くにあるカフェのホットドッグの差し入れいただいちゃいました016.gif016.gifしかし、そのあと、一時間しないうちにミスター(社長)にランチをお店メンバーが御馳走になっちゃいました011.gifお3時もしっかり食べて、お家に帰ったら、従姉妹の加奈子が遊びに来て、三島の田ぶしに!JUNKOはたっぶしラーメンのつけ麺の大盛り001.gif帰りに、ミニスットプのアップルマンゴーパフェをテイクアウトして、TVを見ながらおいしくいただいちゃいました016.gif016.gif今日は食い倒れの日だったなぁ001.gif001.gifc0121954_23241522.jpgc0121954_23243991.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2008-06-27 23:16
<< pink!! あっあたり!!! >>


LINK