マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きな★

先日、大好きな“水曜どうでしょう”の対決列島を見た001.gif001.gif弟には、流れに遅れてるってよく言われるんだけど、本当にどうでしょうの存在は最近まで知らなくて、知った時には衝撃だった!!で、対決列島のTV放送したDVDを見せてもらって、072.gif白熊072.gifの存在を再認識042.gifそぅぃぇば食べたことなかった047.gif急に食べたくなって買ってきて食後に食べたんだけど美味しかったぁぁ011.gif早く食べてればよかったぁ!!残暑は白熊で!!あのおっきいサイズは、九州に行かないと食べられ枚のかな??
c0121954_23513854.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-15 23:43 | 好きなもの
<< ペルルのたまご★ みんなで… >>


LINK