マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑劇!!

20日!!三島市民会館で、チャリティーライブ、笑劇がありました!
出演された方々は、
アントキの猪木さん
ユリオカ超特Qさん
やまもとまさみさん
猫ひろしさん
庵さん
代走みつくにさん
赤いプルトニウムさん
BBゴローさん
桜井ちひろさん
ラジークイーンwithみつまJAPANさん
そして!!カズ&アイさん!!
レッドカーペット、ものまね歌合戦、さんま御殿、おかげでした、あらびき団な他、JUNKOの見ているテレビに出ている方々ばかり☆☆
今回のJUNKOの任務はカズ&アイさんのお手伝いです。016.gifお笑い好きのJUNKOには有難いほどのお手伝い072.gif芸人さんの意識の高さに頭上がりません042.gifそして気配りや礼儀正しさ。JUNKOも見習うとこ満載でした060.gif場所が場所だけに、出演芸人さんたちから「芸人さんですか??」と聞かれることもしばしば
008.gifいい経験させていただきました072.gifありがとうございます072.gif
JUNKOの姉に撮ってもらった写真をUPしたいと思います
001.gif
c0121954_11274888.jpg
c0121954_1128186.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-09-27 11:40
<< 昨日 弟が。。。 >>


LINK