マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 16日 ( 3 )

TWETTY'S DRUG FIELD

今日は、2本録り!2組目のゲストは、INBオムニバスに参加されている、TWETTY'S DURYG FIELD のJUN1ROさんとMASTさん!今回、ツアーに行ってたそうで、2ヶ月で10本のライブを終了してきた感想なんかを聞いちゃいました^_^で、このカッコイイ感じに仕上がっているのがオリジナルCD☆☆CDの中に入っている曲が着うたになるそうです!!デザインはなんと、 JUN1ROさんが作ったそうです!!力作!向かって左から、JUN1ROさん、MASTさんです!今回は通販風の写真です!買ってね☆
c0121954_2254166.jpg
c0121954_2263051.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-16 21:47 | ラジオ

高校生バンド

今日のラジオ収録には、”アドレナリン”という高校生の子達が収録に遊びに来てくれました☆Vo;MASANORI.Gt;シムチンBa;TETSUYA.Dr;YASUKIの四人組で、明るくて礼儀正しい子達でした^_^今流行??のミクスチャーバンド!彼らのCDは、静岡県のすみやバイパス店の楽器屋さんで、300円で販売してるみたい!!CDのジャケットがかなりすごい!!買って見る価値あります!!Vo;のMASANORIくんは、ウェンツ似です!!向かって左から、TETSUYAくん,YASUKIくん,シムチン、下にいるのがMASANORIくんです。
c0121954_21413319.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-16 21:34 | ラジオ

旬が過ぎても…

ジュンコの好きな食べものは、いちごとサクランボ☆一番をつけるのが本当に迷うとこ。もうすぐ、今年のイチゴは終了してしまうらしい。本当に悲しい>_<一年中イチゴが旬だと良いのになぁ〜
c0121954_2134860.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-16 17:27 | 好きなもの


LINK