マイペース日記
by junko_umeda

2007年 09月 08日 ( 1 )

台風

昨日の台風は凄かった!!ジュンコの近所で、避難勧告がっ!!生まれて初めての非常事態>_<''避難勧告が出た従姉妹のお家はジュンコのお家に避難!不謹慎だが、かなりワクワクしていた。。小学生の頃から、大雨、嵐、台風が来ると、テンションが上がる↑この性格、パパ譲りなのか…、午前1時過ぎに、自主パトロールと言って、パパ、弟と3人で増水した川を見に行った。そうしたら、ジュンコ家から100m位の所まで水が出ていた!!!あちこちで、パトカー、救急車、消防車が巡回していた。本当にご苦労様です!!被害に遭われた方々の生活が少しでも早く元通りになるよう祈っています。
c0121954_1411855.jpg

小雨になり、従姉妹は、家に戻ったんだけど、戻ってから、又豪雨になったらしく、消防隊が3〜4回家に避難して下さい!!とピンポンしに来たらしい。しかし、従姉妹の家族は誰1人気付かなかったらしく、今朝、近所の人からこの話を聞いたらしい…。一歩間違えれば、取り残された家族!!とかで、従姉妹がNEWSに出ていたかもしれない…。ジュンコの鈍さも家系らしい…。
c0121954_1421521.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-08 01:20 | お出かけ


LINK