マイペース日記
by junko_umeda

2007年 11月 23日 ( 2 )

三島大社!!

今日は本当に良い天気だった^_^こんな日に、ジュンコの従姉妹2人は成人式の前撮りをするらしい!振り袖なんて着ないものだから、着たい!!とお願いして、着ることに。しかし、今日のメインは、成人式を迎える2人!付属品はおとなしくいているため、髪型も若干地味目に…。着付けしてもらった後、三島大社参拝と、写真スタジオで写真を撮ってもらった☆☆そして、勢いでプリクラまで撮りに行った^_^店内の人々の視線は気になったけど、良い記念になった!やっぱりコスプレは楽しい^_^
c0121954_22482547.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-23 22:48 | お出かけ

技能五輪終わっちゃた…。

昨日、沼津駅周辺のキラメッセと駐車場で、閉会式、沼津市のイベント、お別れパーティーが開催された。この、イベントの為に、飛騨高山から、職人さんと、キンケイダイという山車?も駆けつけてくれた^_^。夜には三國連太郎さんを始めとするVIPがキンケイダイに乗ってパレードしていた。最後にキラメッセのさよならパ−ティーの会場に入れてもらった☆会場に残っていた選手や関係者と交流が出来て楽しかったし本当に最後まで残っててよかったぁぁ〜☆海外流あいさつにビックリ>_ c0121954_062398.jpgc0121954_064432.jpgc0121954_07372.jpgc0121954_0103348.jpg
c0121954_0105049.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-11-23 00:11


LINK