マイペース日記
by junko_umeda

2008年 03月 26日 ( 2 )

先輩より

静岡県伊豆長岡にあるコンビニで写真とポスターを発見した!!と先輩夫婦からイタズラMAILを頂きました042.gif042.gif知らない出来事にビックリ!!先輩に肖像権は??ってきいたらジュンコにはないでしょって笑われちゃいました!!ベイスターズを応援していきます056.gif
c0121954_1294583.jpg
どこにあるか、お暇な方は探してみてください071.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-03-26 23:05

エリア77.7

本日のゲストは、ハジカミ!!のみなさんです☆今回もギャルバンならではの明るさと、華やかさがあった001.gifそしてアキちゃんが成人式の後撮りだったらしく、髪型気合い入ってます001.gif001.gif放送は、今夜夜8時からです060.gifc0121954_11544973.jpgc0121954_11551134.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2008-03-26 11:46 | ラジオ


LINK