マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 04月 09日 ( 1 )

甘茶

1日たって!!ジュンコには、お寺のお嬢さんのお友達がいたことを思い出す!!!あまりにも近い友達だったのですっかり忘れていた042.gif042.gifぁぁぁ昨日思い出したかった007.gif
相談したら、昨日先輩のお寺で、花祭りをやっていて、その際にみなさんに配った甘茶が残っているのでくれるって001.gif001.gif超ラッキー072.gif071.gif夜な夜な取りに行って、聞いた話が、
お釈迦様が、生まれたときに降った雨が甘茶で、生まれてすぐに7歩あるいたらしぃ…。インドは神秘的だぁ〜しかも、甘茶を飲むとお腹にムシがわかないらしぃ
ジイジに渡したら美味しい072.gifって!良かった良かった072.gifそこにいた親戚のおばさんが、甘茶とうす茶を間違える辺りがジュンちゃんだよねぇ037.gifといって笑っていた…。甘茶は、オリゴ糖入り紅茶?麦茶みたい感じ以外にジュンコ好きな味だった!!
今は、甘茶は漢方薬の置いている薬局にあるらしぃ056.gif
c0121954_17265390.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-04-09 23:17


LINK