マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年 11月 25日 ( 7 )

バィバィ(>_<)

c0121954_23492571.jpg

あっという間の2泊3日でしたぁ(>_<)

温かい皆さんに感謝感謝です(>_<)
又是非行きたいと思います!

それまでさよぅならぁ~
ただ調子に乗って買いすぎたお土産がかなり辛く痛い(>_<)
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-25 23:49

最後の…

c0121954_23374731.jpg

新千歳空港内のラーメン屋さんで最後の夕食。

塩ラーメンがお勧め!
JUNKOは札幌にいるので、もやし味噌ラーメン!!!
札幌ラーメンの中ではサッパリしていてサラサラすぅっと入る感じのラーメンです(*^_^*)
もやしサイコー☆
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-25 23:37

んっ!?

c0121954_21125054.jpg

札幌市内で発見!!

皆さん探して見て下さい!!!
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-25 21:12

DONGURI

c0121954_2193788.jpg

ここ、札幌のDONGURIというパン屋さんらしぃ(^_^)v

北海道No.1にもなったらしぃ(^_^)v

クリーム揚げパンをすぐ食べたんだけど、超おいしぃ(*^_^*)
クリームがブリュレみたいにとろけるぅ☆
是非!!!札幌に行った際には食べてみる価値あり!!
ちくわパンという変わり種パンもありますぅ(*^_^*)
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-25 21:09

万豚記

c0121954_16212437.jpg

c0121954_16212445.jpg

札幌まで来て!?
って感じだっんですが…
パラパラチャーハン食べたかったんです(>_<)

あまりにも食べたくて、写メ取り忘れちゃいました(^^;)

餃子は顔と同じくらい大きくて、二個でお腹いっぱいでしたぁ
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-25 16:21

札幌時計台

c0121954_1613565.jpg

c0121954_16135633.jpg

時計台にも行ってきちゃいました(^_^)v
夕方だったんで、本当にキレイでしたよぉ(^_^)
だだ、必要以上のライトでJUNKO白過ぎですよね!?
ご通行人の方々にはダイブ注目されちゃいましたが(^^;)
観光丸出しですね…。
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-25 16:13

さつぽろテレビ塔

c0121954_1644123.jpg

札幌テレビ塔を通過しましたぁ(^_^)v

本当は降りて見学やお土産買いたかったぁ(>_<)
次回は観光で!!

テレビお父さん待っててくださぁぃ
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-25 16:04


LINK