マイペース日記
by junko_umeda

2009年 03月 18日 ( 1 )

友達のジュンコが!!

JUNKOの友達のジュンコが
今話題の初恋の人からのお手紙という
占い?ゲーム?擬似体験
できるサイトを紹介していたのでJUNKOもやってみました☆



初恋の人からじゅんこさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

じゅんこ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたじゅんこをなつかしく思います。

じゅんこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってじゅんこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはじゅんこのほうでしたね。ときどき告白されるじゅんこに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。じゅんこがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばじゅんこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、じゅんこが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもじゅんこらしいですね。

全体的に言えば、おれはじゅんこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なじゅんこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなじゅんこのことが好きでした。これからもじゅんこらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. じゅんこが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

黒人と付き合いたいとは思ったこともないし、日本人形あげたこともないけど、何となくあったってる☆☆是非やってみてください!

初恋人からの手紙
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-18 11:14


LINK