マイペース日記
by junko_umeda

2009年 03月 28日 ( 2 )

んっ!!

c0121954_21302254.jpg

今日のイベント会場に!!

サルゲッチュのおさるさんが来てました(*^_^*)

ソニーのPSPのソフトにもあるそうです!

ちょっと無理言って写メをスタッフの方に撮ってもらっちゃいました(*^_^*)

肌触りの良い可愛いおさるさんでした☆☆
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-28 21:30

んっ!!

c0121954_1171568.jpg

イベントのスタッフさんたちと呑みにきましたぁ(^-^)

若干酔っ払いですが(>_<)

たにし!!!!!

ビックリです(/_;)

オーダーはしませんでしたが、北陸名物なのか、全国区なのか気になっちゃいました☆

ナマモノが苦手なJUNKOですが、スタッフさんに騙されたと思って食べて。
と言われ、恐る恐る食べてみたら、
プリプリしていて臭くなくて脂がのっていて超おいし(*^_^*)
けど、パサパサが好きなJUNKOには少し脂がのっている気がしましたねぇ(^_^;)
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-28 01:17


LINK