マイペース日記
by junko_umeda

2009年 07月 26日 ( 5 )

今回のペアは!!

childeggのトモヒロクンでした001.gif

以前は同じ事務所にいましたが、
現在は別々に活動してるため、

トモ君に会うのも半年以上ぶり001.gif

元気そうで何よりでした072.gif

8/8に東京の西荻窪でワンマンライブがあるそうです060.gif
JUNKOはお仕事で見に行けそうもないのですが、チャッグのファンは
温かいので全国から集まるんだろうなぁ072.gif
c0121954_20484758.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 18:44 | お仕事

お弁当

ペアの方の配慮でJUNKOが先にお弁当いただいちゃいました016.gif

チョットフライング気味007.gif
煮物食べちゃってから写メ撮りました008.gif
c0121954_20424530.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 12:39 | お仕事

歌謡祭司会

今日は、歌謡祭の司会です001.gif
朝、いつもの道に迷うというハプニングを起こしてしまい、、

数分の遅刻007.gif朝から散々040.gif

思った以上に大きいホールの司会なので超緊張025.gif
c0121954_20363551.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 11:33 | お仕事

はしごに

居酒屋さんでチェックした後、

JUNKOの始発の為にカラオケにはしご060.gif

c0121954_211716.jpg


一緒にアオイちゃんと053.gif若干酔ってます072.gif

二日間JUNKOとペアでした001.gif

本当に素でいられるです053.gif

今度は、本気で飲みに行きたいですね016.gifお疲れさまぁ072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 03:59 | 飲食店

26時間 以上起きる事に

キャンペーンを終了にて着替えたり話してたりしたら次の日に042.gif

JUNKOはとりあえず、始発まで時間があります001.gif

今日のキャンペーン仲間で飲みに行くことに016.gif

お店の方のご好意で出してくれました016.gif
c0121954_20575339.jpg


さらに、みんなにオヤジセットと言われたJUNKOの写メ
c0121954_20591648.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-26 00:03 | 飲食店


LINK