マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:飲食店( 60 )

お昼ごはん

今日の、お弁当ぉぉ~001.gif
c0121954_2335213.jpg


夕食はGKBのビッフェで食べるから、 

軽くしといた方が良いよ072.gif

のアドバイスをもらって、完全に頭を夕食モードにして後半戦へ!!!

心配していた057.gifもギリギリまでもってくれて本当によかったぁ016.gif


待ちに待った夕食072.gif072.gif
c0121954_23353992.jpg


みにくいんだけど、本当に一杯種類あるし、おいしかったぁ001.gif

明日も頑張れそうだなぁ066.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-21 12:53 | 飲食店

先程のお店から

さっきから気になった瓶
c0121954_1413896.jpg


デルモンテのクランベリー

ずっと、トマトジュースだと思い込んで見ていたものを写メサセテモライマシタ062.gif

お肌を気遣ってくれて、カクテルに入れてくれたみたい053.gif

ありがとうございまぁす001.gif

c0121954_14152280.jpg

スムージーの上のお砂糖にアルーコルを含ませ燃やしてくれました037.gif

パスタとかも美味しかったけど、店長のマサキさんの、情報量、知識量にビックリ042.gif

次は、高校の同級生と行ってみようか計画中!

そして、マキちゃんから、合格プレゼントが067.gif

後日、報告しまぁす016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-18 00:10 | 飲食店

SILVER LUNP

今日は、久しぶりに、マキちゃんとご飯に行くことになりました016.gif

忙しいのに時間つくてくれてありがとぉぉ001.gif

そして、優しいマキちゃん!!

なんと、サプライズでJUNKOの卒検合格パティーしてくれたんです053.gif

出来る女は違います!

すっごく雰囲気の良いお店で、

JUNKOのイメージでカクテル作ってくれました069.gif
c0121954_1473225.jpg

バラのシロップ入り053.gifバラの香りが超良い056.gif


そして、
あめでとう

と書いてくれたサラダ
c0121954_1492453.jpg


ほかには、誕生日おめでとう!とか、応相談で書いてくれるらしい037.gif

お店は、ここを見てください

SILVER LUMP
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-17 22:01 | 飲食店

いのしし^-^

今日、仕事帰りに
いのしし

行ってきちゃいました016.gif

もう、何ヶ月前から行きたかったんだろう??

従姉妹が大学から帰ってきていて、

食べたい!

という意見で行くことに001.gif

ナイスNちゃん049.gif


従姉妹4人で行ってきちゃいました053.gif

c0121954_22203914.jpg

塩ラーメン
c0121954_22211724.jpg

チャーハン
c0121954_22214330.jpg

餃子

明日の衣装平気かな??

今になって思い出しちゃいました008.gif008.gif


まぁ考えても仕方ない049.gif

明日になたらどうにかなってるかな(笑)
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-10 22:23 | 飲食店

焼肉??

結局、ケーキを買って帰ったんだけど

夕食を焼肉にすることに072.gif
家に帰ってすぐに移動042.gif

まぁ、弟が好きなので良かったのかな~

JUNKOが一番に注文したのは、


もちろん冷麺!!


美味しかった!
c0121954_226195.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-27 21:21 | 飲食店

パティスリー クルール クレール

今日は、JUNKOの弟の誕生日なんです!

なので仕事帰りに、ケーキ屋さんに067.gif
c0121954_2153548.jpg


三島市松本にあるお店072.gif

OPENしてどれくらい経つのかな??ずっと気になっていたお店067.gif

丁度、帰宅ルートだったので寄ってみました!!

今回は、
c0121954_2171921.jpg


c0121954_2173951.jpg


ホールケーキと、メロン一個を使用したケーキ、ハートの容器が気になったブリュレみたいなもの

を買ってみました067.gif喜ぶか、楽しみ072.gif072.gif


味は、甘すぎず、今まで食べたことのない感じでした!

是非!一度は味わったほうが良いかも!?

美味しいのが前提です016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-27 18:01 | 飲食店

カーネギー

今日は、夕方から

親戚で、沼津のカーネギーにパフェ食べに来ちゃいました016.gif

c0121954_361289.jpg


この大きさ伝わるかなぁ?

こんな大きくて、700円位だった気がする008.gif

美味しくて、大きくて053.gif

大きすぎてJUNKおギブしちゃいました007.gifゴメンナサイ、、、、
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-19 18:04 | 飲食店

うな繁

JUNKOの実家はお盆は親戚が集まってのお食事会053.gif
こんかいも。清水町のうな繁さんにお願いして、お弁当に001.gif

うなぎがダメなJUNKOは、鰻やさんで、天丼を001.gif

天丼も053.gif美味しいです053.gif

エビ大きくて2本入ってるし001.gif
c0121954_3141519.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-15 18:10 | 飲食店

遅刻して…

仕事終わりのため、
JUNKO以外にも遅刻してくるかたいらっしゃたみたいで、
全員集合したので記念写真001.gif060.gif

c0121954_2128220.jpg


本当に楽しくみんなと呑めました069.gif
とにかく、みんな面白くって、可愛いのです053.gif053.gif

なので、励みになるし、努力しなきゃ016.gif

って思います072.gif

けど、やっぱり、呑んじゃいますねぇ008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-12 21:27 | 飲食店

JUNKO会

今日は、年に何回のJUNKO会でした016.gif

高校の同級生でガールズトークする会なんだけど、

誰からかJUNKOに、
そろそろみんなで集まろう

って055.gifがくると開催する飲み会なんです001.gif

今回は、本当は6月に開催予定だったんだけど、幹事のJUNKOがノロノロでこんな遅くに008.gif

更に日にちは確定したけど、時間と場所は前日報告007.gif

みんなごめんね008.gif
けど、本当に楽しかったぁ016.gif

やっぱり気心知れてる仲間っていいねぇ053.gif053.gif
c0121954_1122874.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-09 23:59 | 飲食店


LINK