マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ラジオ( 88 )

エリア77,7

ファミレスで姉妹対談していたら、

エリア77,7でゲストでよくく出てくれていた
ジャニパンサークル

に遭遇!!
c0121954_0355454.jpg


かなり愉快な仲間感じですよね016.gif

更に、リーダーしにちから送られてきた写メ
c0121954_03650100.jpg


いつの間に撮られていたのだらう??
若干ニヤケテルのはなぜだろう??
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-30 00:28 | ラジオ

エリア77.7FINAL

おつかれさまでした!!

6/245時前にJUNKOバラシです016.gif

ディレクター子供のようにぐずって済みませんでした。

とにかく、JUNKOも声がかれてしまい、最終回なのに不本意でしたが、

現状で精一杯の声と気持ちでやりましたので、
聞き苦しいかもしれませんが許してください008.gif

エリアのスポンサー・INBrecordさん、
エリアに遊びに来てくださったゲストの皆さん、
エリアに携わってくれた方々、
ボイスキューの皆さん、

本当にありがとうございました001.gif001.gif

JUNKOはこれからもインディーズバンドのみんなを応援していきますので、

これからもよろしくおねがいします072.gif

本当にありがとぅぅ
c0121954_22495410.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 05:00 | ラジオ

途中経過5

収録がまだ少し残ってるのに

JUNKOは帰りたいとダダをこねだしました。。。

とにかく、JUNKO寝起き悪めなんです008.gif008.gif

呪文唱えてました…。。。。。。

ディレクターごめんなさい。。

とにかく眠かったんです007.gif

なんてJUNKOはわがままなんだと悟りだしました。


とにかく、JUNKOもディレクターも

エリア最後だからコッタモノを作りたい!!!

と思ったのが始まりなんです!

エリアが終了するのも先週聞いて、JUNKOのスケジュールが

たまたま抑えられなくてこんな事に007.gif

ディレクター本当にごめんなさい007.gif
c0121954_22401612.jpg


でも、4時半過ぎて、スタジオから見える空が明るくなってきたんです008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 04:33 | ラジオ

途中経過4

今の時間は…
c0121954_2232330.jpg


更に寝てました
c0121954_2232285.jpg


そして、JUNKOに死神が見えだしました。
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 04:15 | ラジオ

途中経過3

ディレクターが戻ってくるまで寝ちゃったみたい。


かつらが置かれてるみたい…。
c0121954_22302774.jpg




今の時間は!!
c0121954_2231075.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 03:35 | ラジオ

元気の元

少し元気をつけようと、

大学の後輩のMIXIで見つけた動画で

テンションと笑顔が回復!
笑顔がほしい人はここをクリック
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 02:02 | ラジオ

途中経過2

ディレクター過ぎましたよ…
c0121954_22273129.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 01:37 | ラジオ

途中経過!!

ディレクター!!25時半まで

残り5分ですよ!!!!008.gif
c0121954_22261770.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-24 01:25 | ラジオ

本当に本当の最後エリア

磐田からボイスキューに直行!

22時前に到着してボチボチ始めましょうかと始めてます!

ディレクターに25時半位になるかな!!と脅されてます。

本日のJUNKOのお友達016.gif
c0121954_22235575.jpg

お水と、お茶2本!!さらにのどしゅっしゅ053.gif

本当に何時だろう??
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-23 22:20 | ラジオ

エリア最終回

今日は、エリア77.7の最終回の収録です。

今まで実感なかったけど

やっぱり悲しい…007.gif

収録中に涙を流してしまい、

ディレクターもビックリ008.gif

エリアのJUNKOの雰囲気じゃないから

「明日にまわそう」

その一言が嬉しかったです。

けど、JUNKOが平気です!の一言で再開!!


けど、しばらくしてJUNKOは










明日朝三時半起きなんで帰っていいですか??

ぁぁJUNKOだめだめだぁ008.gif

でも、仕方がない!次の日の仕事も遅刻したら取り返しつかないもん!!

明日、頑張りますから許してください001.gif
c0121954_2285522.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-22 23:02 | ラジオ


LINK