マイペース日記
by junko_umeda

カテゴリ:先輩たち( 3 )

バーベキュー

今日は、いつもの先輩方と、バーベキューしました!!ゴールデンウィークで道も混んでみんな予定時刻に間に合わず…。気の合う仲間同士なので、ボチボチ始める感じで!お昼から夜の7時くらいまでまったりと、バーベキューしてました!その後、カラオケに^_^みんな思いっきり遊びました☆
c0121954_23482999.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-03 23:38 | 先輩たち

山中湖!?

今日、昼過ぎにいつもの先輩方から、冨士霊園に行こう!!とお誘いが☆なぜかというと…。少し前にジュンコが桜がみたい!と言っていたからです。優しい先輩方は時間を見つけて行ってくれるというのです^_^出発しだしたら、小雨が降り出し…到着したら咲いていませんでした…。仕方なく帰ることにしたのですが、帰宅途中に”山中湖ここより10分”という看板を見つけ急遽目的地は山中湖へ!!そのときの写真なのですが、こんなにスワンちゃんが怖く見えたのは初めてでした…。
c0121954_2243812.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-04-24 22:43 | 先輩たち

クラウンメロン

c0121954_22202993.jpg
今日は、仕事の後に、仲良くさせていただいている先輩方のおうちでメロン頂いちゃいました☆先輩の会社で頂いたとか!?本当においしかったです^_^ わざわざ呼んでいただいてありがとうございます☆おみやげに、バナナ持って行ったんですが食べてくれたかな??
[PR]
by junko_umeda | 2007-04-18 22:14 | 先輩たち


LINK