マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:1人でお出かけ( 16 )

三島大社

今日は、三島大社にお出かけ016.gif

丁度ご飯をあげている時に鹿に遭遇!!

バンビ発見072.gif

超可愛い016.gif

けど、鹿の皮は、弓道の懸け(右手にするグローブ)になるんだよなぁぁ…
c0121954_22433357.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-27 22:40 | 1人でお出かけ

迷う

いつも通り今日もボーっとしていたら気づいたら田んぼのほそ道へ008.gif008.gif

方向音痴ではないと思うんだけど…

けどいいモノ見つけました072.gif

c0121954_15254136.jpg
c0121954_15262414.jpg


キレイでした053.gif053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-12-08 19:13 | 1人でお出かけ

お盆用意

JUNKOの実家は8月がお盆072.gifお手伝いで、お花屋さんに香花とお花を買いに来たんだけど、最近耳にする“ホテイ”056.gifこの売っていた“ホテイ”と関係あるのかな??
c0121954_134668.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-08-11 11:50 | 1人でお出かけ

かなり山!

今日は本社に初出勤!!一人で行くの初めてで不安だったけど無事到着001.gifストレートについたのか、迷ってついたのかわからないけど到着してよかった072.gif本社は別荘地にあって、お外から見てもアメリカン001.gif中も写メすればよかった…日本の建築会社が建てたのにアメリカン072.gifほんとにすごい072.gif
c0121954_23372554.jpg
c0121954_23374217.jpg

玄関まで階段がいっぱいあって、要塞みたい007.gif絶対に浸水すりことはないなぁ045.gif045.gif045.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-07-07 23:13 | 1人でお出かけ

お寺

今日は、沼津の駅近く蓮光寺に行ってきた053.gif駅近いのに、穏やかで温かい感じのお寺だった056.gif鐘があって鳴らしたかったけど、鳴らしたら完全に不審者になる為、あえなく断念007.gif007.gif帰りにペットショップに寄ったんだけど、このハムスターMADE IN韓国らしい。国産じゃないんだ…。
お家に帰って、イチゴ大福を食べたんだけど、本当に美味しかった016.gif016.gif又、美味しいお店を開拓しなきゃ060.gifc0121954_23182646.jpgc0121954_2319685.jpgc0121954_23192859.jpgc0121954_2320496.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2008-01-25 23:09 | 1人でお出かけ

新年あけましておめでとうございます☆

2008年もよろしくお願いいたします。016.gif016.gif昨日の夜から徹夜で巫女のお手伝いをしていました066.gifテンションが高かったのか意外に明け方まで暖かかった気が029.gifこれから帰って、1日お年始の挨拶に来てくれる方のお相手や、夜にはみんなでの食事会。。そして空気を読んだのか呼んでないのか、鯛が完全体のままで2匹贈り物出来ていた008.gif誰が切り身に仕方なく見よう見まねで切ってみた042.gif嬉しいような071.gif一年で一番忙しい日かも…。c0121954_23371748.jpgc0121954_23404572.jpg
[PR]
by junko_umeda | 2008-01-01 09:32 | 1人でお出かけ

近所までおつかい☆

今日は、近所の郵便局におつかいに!!最近水曜どうでしょうはまっていて、その人形に似た置物が!!思わず写メしちゃった!
c0121954_11533035.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-06 13:48 | 1人でお出かけ

お墓に…。

今日夕方お墓に行った。理由は、先日、親戚のお家で法事があり、お寺まで送っていった時に、ジュンコのおうちのお墓の香花がカピカピになっていたからである。>_ お墓を粗末にしてはお願い事をしても聞いてもらえないっっ!!と思ってお掃除に^_^☆お墓掃除をしているところ見られては!!と思って、ジュンコが思う一般的に忙しい時間帯四時半頃行ったら…犬の散歩をしている近所のおばさま達が…。結局見られてしまうし、話しかけられるし…。恥ずかしいっ>_<''けど、30分くらいで掃除も出来たし何かスッキリした^_^☆先祖は大切に☆
c0121954_23295897.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-12-04 23:17 | 1人でお出かけ

忙しい1日!!

今日は、LUNCHにジイジと一緒に、沼津永代橋のすぐ横”伊豆屋”という天ぷら屋さんに行った!!結構有名らしいのですが…。ジュンコは初来店!!友達の旦那さんのおばあちゃん宅らしい。世間は本当に狭い!!その後、すぐにS.S.Sのレコーディング見学&写真を撮りに行った☆S.S.Sのメンバーはかなりの大御所達ばかり。それなのに、かなり気さくな方達なんです!!新メンバーが1人!!!詳しくは、I.N.B recordに近々UP予定☆そして、その後、ラジオ収録に!!ジュンコにとって、本当に忙しい1日だった。>_<’同期の方達はジュンコと比にならない位働いているんだろうなぁ〜ホントに凄いなぁ〜。。
c0121954_21564142.jpg
c0121954_2158979.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-09-19 21:45 | 1人でお出かけ

初!! audition☆

沼津にある、LIVE HOUSE audition!!ラジオの準レギュラーほ〜るもんさんの、LIVE見学と営業に行っていました!!入り口のネオンがカッコイイ!!
c0121954_21212210.jpg

そして、ミュージシャンの優しさも知りました!!地震募金!ほ〜るもんさんは、8月に、新潟に医療ボランティアに向かうそうです!!
c0121954_21225199.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-07-22 22:17 | 1人でお出かけ


LINK