マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:好きなもの( 46 )

GKBおとなバンド最終日

昨日のおとなバンドフェスで出演を知ったのぉ007.gif

JUNKOのお友達バンドさんの

アタアシ・ザ・ンバンバさん
c0121954_0551598.jpg


1日ずれてたら、お会いできたのに007.gif

ディズニーランドでライブできるくらいの実力バンド!!

ディレクターさんも、良かった!
と大絶賛!!

又、お会いできることを楽しみにしています072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-22 19:51 | 好きなもの

ハロウィン?

差し入れで、頂いちゃいました016.gif

甘いものが大好きなので

本当に嬉しいです053.gif

それにしても、

ハロウィンは、来月末だよね??

とにかく、美味しいからいいか011.gif
c0121954_22163083.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-09-09 22:13 | 好きなもの

従姉妹から

今日、従姉妹からお土産頂きました016.gif

土日で、TDL,TDS行ってきたみたいで072.gif

ホテルは、ディズニーランドホテルに宿泊したらし001.gif

超うらやましいわぁ~019.gif

ただ、ホーンテッドマンションは、ハロウィン準備の為入れなかったらしいんだけど…

JUNKOもハロウィンシーズン行ったことあったかなぁ??

今年は、行けたら行きたいねぇ072.gif
c0121954_04636.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-09-07 17:40 | 好きなもの

差し入れ☆

差し入れで、
福砂屋さんのカステラ

頂いちゃいました067.gif

あまり、カステラ好きじゃないのですが、福砂屋さんは別072.gif

カステラの下の部分にザラメが入っていて、

ザリザリしていて、美味しい016.gif

カステラ苦手な人も、食べてみる価値あり!!


今回、甘党なJUNKOは、生クリームをつけて頂いちゃいました053.gif
c0121954_0345873.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-09-03 15:30 | 好きなもの

頂き物!

今日は、久しぶりにブログ更新します007.gif

本当にありがたいことに、

夏休みは、チョット忙しくさせていただきました072.gif

ありがたいなぁぁ~





それと、これからまとめてここ数日のJUNKOの行動を書いてこうと思うんだけど、

小学生の頃の夏休みの絵日記を思い出しますね008.gif

JUNKOのマイペースは子供の頃からで、

小学生の頃は、夏休み終了2,3日前から、よくジイジにお願いし手伝ってもらったなぁ~001.gif



今から、少しづつさかのぼって書いていきます!!






それと、今日差し入れもらっちゃいました016.gif016.gif

c0121954_293341.jpg


静岡県裾野市にある
まめきゅうさんの 生キャラメル053.gif


口の中でとろけちゃいます016.gif

かなりピーナツ!!鼻から抜けるようなピーナツ味です!

是非!食べてみて下さい072.gifおいしぃ072.gif

ごちそうさまでしたぁ053.gif053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-29 23:59 | 好きなもの

名犬 マリ

今日は、久しぶりにゆっくりのオフだったので

持っていたDVD


マリと子犬の物語

見ちゃいました007.gif

昔、JUNKOの家でも犬を飼っていて、その犬が
マリ

って名前だったの。近所に住んでいたお姉ちゃんたちがつけてくれた名前なんだけど、

よく考えると、マリはオスだった…。

でも、赤ちゃんだったJUNKOには理解できず。。

JUNKOのいえのマリは、JUNKOが産まれたばかりの頃、

JUNKOが喜ぶと思って、お父さんがもらってきた子犬だったらしい。

しかし、家族から猛反対されちゃったけど、もらってきちゃったからそのまま飼うことに。


何事においても既成事実は強いね042.gif042.gif




ってわけで、 マリと子犬の物語が気になってたんです。

で、映画館に見に行きたかったんだけどタイミングを逃し

DVDを…

でも、手元にあると以外に見なくて、、、、




けど、結果見て本当に良かった007.gif007.gif

本気泣007.gif007.gif


感動したいときや、心が擦れてるときは是非見ましょう001.gif

ティッシュ無くては見られない作品でした!!

そして、映画のマリも本当に可愛い053.gif癒されました016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-25 10:26 | 好きなもの

甲子園に行けず

今日はお父さんと高校野球を見に行く予定だったのに、

予定が入り行けなくなちゃたんです007.gif

今年は一回も行けなかったよぉ007.gif

あまりにも気落ちしていたせいか、

夜、お父さんが温泉連れて行ってくれたんです037.gif

悪いことばかりじゃないなぁ053.gif


帰りに、21じをまわっていたんですが、

最近テレビでよくやってる、
餃子の王将

に行ってみたいというお父さんの要望にOKを出して王将に068.gif


初めて行ってビックリ042.gif042.gif

こんなにおそい時間なのに行列が出来て待つらしい。。。

すごい人気なんですね053.gif

c0121954_2471493.jpg
c0121954_2473385.jpg


JUNKOは王将ラーメンを頼んで、餃子とニラ肉炒めは、取り分けで

餃子は、6個で、230?円だったかな?超安い!!

JUNKOは、炒め物が一番美味しかったかなぁ~

その写メを撮り忘れちゃった008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-23 22:40 | 好きなもの

高校野球

JUNKOの弟は、数年前まで高校野球やってたんです016.gif

一家揃っての野球好き053.gif053.gif

そんな弟の母校が甲子園に出場するので、この日、
甲子園に応援に前日夜から向かってました。

地震のため、渋滞に巻き込まれ、甲子園付近の渋滞にも巻き込まれ

到着したのは、開始ギリギリ042.gif

応援中に、お家で応援しているJUNKOに写メを送ってくれました055.gif

c0121954_21375177.jpg


なにをJUNOに伝えたかったのかJUNKOには理解してあげることが出来ませんでしたが、
無事に着いて、応援出来てるみたいでよかったです072.gif

弟の高校時代教えてくれていた監督さんは、現在別の高校で甲子園に出ているらしく、
このままだと途中で、ブツカルラシイ…。。

こんな時、どっちを応援するのだろう??
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-13 09:54 | 好きなもの

寺尾部屋 出稽古中止

今日は、寺尾部屋出稽古(プール)に行く予定でした007.gif

昨夜、親方(寺尾慶子)と、
台風でこの話流れないといいですねぇ

なんて話ししてたんです。

衣装は、Tシャツとジャージにしようということで、

朝から張り切って衣装を着て用意していたのに
台風ではなく地震で

今回はJUNKOはちゃんこ番(自宅待機)することに…

又、プール行きましょう!!
c0121954_2363922.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-11 23:07 | 好きなもの

エステ^-^

JUNKOは、ローズマリーというエステに行ってるのですが、

そこのママが超可愛いの016.gif

顔も、性格も、声も053.gif

さらに、施術室も、ママの趣味がちりばめられていて、
アンティークのチェストとか、小物類まで本当に可愛い072.gif

今日は、化粧品を買いに行ったら
こんなんもらっちゃいました
c0121954_22155735.jpg


サツマイモキャラメル072.gif

外側がオブラートで包まれていて
中のキャラメルはサツマイモ!

懐かしいイメージの味です072.gif

美味しかったので、是非見つけたら買ってみてください016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-13 12:12 | 好きなもの


LINK