マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなもの( 46 )

やっと

本日やっとのご飯です!!016.gif

かに飯!!
c0121954_23231074.jpg

さらにスタッフお勧めの
あんころ
c0121954_23235347.jpg


ちょっと食べすぎで気持ち悪!!

けど、あんころ超おいしい!!!

食べすぎの罪悪感からあんころ2粒残しときました002.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 16:17 | 好きなもの

製作!!

金沢といえば!!

金箔016.gif

JUNKOの一存で

金箔張り体験!!
c0121954_2328773.jpg

時間がなくバタバタで作ったのですが!

JUNKO的にバランスおかしいけどまあまあお気に召しました072.gif

次回はゆっくり体験したいですね!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-30 14:25 | 好きなもの

知人から!!

本日、仕事から帰ってきたら
友達から荷物が届いていた!!

何かと思いきや、
ガチャピンの靴下
c0121954_134312.jpg

お風呂セット!!
c0121954_144635.jpg

ダスター
c0121954_142499.jpg


このダスターには、
大泉洋さんと書かれて販売されていたらしい。

さらに、水曜どうでしょうのDVDも同封してくれていた016.gif

しばらく、このDVDとグッズでHAPPYに過ごせそうです053.gif053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-03-23 22:02 | 好きなもの

イチゴ

本日、いとこがイチゴ狩りに行ったらしい009.gif

JUNKOの一番好きな食べ物!!

で、遅れたけど誕生日プレゼント!!

ってもらちゃった016.gif

手前のパックは、親戚のバアバがJunko の兄弟イチゴ好きなので、

届けてくれました001.gif

みんなありがとぉぉ053.gif

心おきなくいただきまぁぁす053.gif

伊豆はイチゴ狩りシーズンですよぉ053.gif
c0121954_083193.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-03-17 00:01 | 好きなもの

誕生日デザート

頂いちゃいました008.gif

MARLOWEのプリンもらっちゃいました053.gif

昔なつかしい味がして本当においしかった037.gif

c0121954_1112122.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-19 21:56 | 好きなもの

ハワイのお土産☆

今日は、久しぶりに弓道部にいってみましたぁ001.gif

後輩がハワイに行って来たらしく、お土産もらっちゃいました072.gif

c0121954_23502972.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-02-16 21:38 | 好きなもの

もらいました!!

今日、おいしそうな大福もらっちゃいました016.gif

味は見た目通り本当においしかった001.gif
甘すぎずあんこと、抹茶クリームと絶妙037.gif

抹茶とほうじ茶味があって、
JUNKOはほうじ茶が好きかも001.gif
ほうじ茶クリームってなかなかないしね053.gif
このお店はお茶屋さんで、JUNKOの実家もここに御願いしてるみたいで
この前ギフトを買いにいったんだけど、
お店の方気さくでとってもいい方でした072.gif

石田茶業合資会社

電話:055-923-9877
〒410-0056
静岡県沼津市高島町12-5

c0121954_19452194.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-12-04 19:45 | 好きなもの

いい事って!!

今、良いことがあったんです016.gif016.gif


差し入れに、エクレアもらっちゃいました001.gif

良い事はあるんですねぇ072.gif

この気持ちをみんなとわけあいたいですねぇ053.gif

生クリームがこれでもかっ!!って位入っていてオイシカッタです067.gif

c0121954_22181623.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-12-03 15:39 | 好きなもの

ゆうくん

今日は田方自動車学校の自動車祭?に行ってきました★

そこで出会ったのがちわわのゆうくん016.gif超カワイイ053.gif飼い主の恋人?新婚さん?かな?そのふたりもかわいいLOVELOVEな感じの二人で温かい気持ちになりました053.gif
c0121954_2236431.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-11-03 11:17 | 好きなもの

ちわわのゆずちゃん

今日はお仕事で伊豆の国市の商工祭にいってきましたぁぁ016.gif超可愛いワンちゃん発見!!
c0121954_21154410.jpg

本当に可愛いし毛並みもさらさら053.gif犬ほしくなちゃった012.gif

そんな楽しい雰囲気も束の間007.gifF1から帰ってきて咽頭炎と気管支炎になってしまい、今病院通いしているJUNKOは朝から最後まで入れるわけなく、途中帰宅007.gif最後までお祭りにいたかたなぁ007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-10-19 11:33 | 好きなもの


LINK