マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:好きなもの( 46 )

思い出した!!

誕生日に、JUNKOが自分にプレゼントしたものをあけてなかった008.gifラッピングをあけて
c0121954_22433337.jpg

LE CREUSET053.gif053.gifのお鍋016.gif真っ赤でホントにCUTE053.gif次はオレンジにしようと思ってます072.gif今夜はこのお鍋でカレーに決まり
072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-06-07 08:50 | 好きなもの

プリクラ

先日、二次会に遅刻してまで撮りに行ったプリクラが、友達からさっき届いた055.gif機械から赤外線で受信したものを送ってくれた001.gifにしても、プリクラのライトと誤魔化しはかなり凄い066.gif066.gif自分が自分ってわからないくらい048.gif撮影の時もこのライト欲しい016.gif016.gif
c0121954_21194578.jpg
c0121954_21203057.jpg
っていうまえに、こんな風に写る努力をしなきゃだ047.gif
[PR]
by junko_umeda | 2008-04-08 08:16 | 好きなもの

ジュンコの家では動物を飼っていない007.gif多分ジュンコが、面倒をみるのを途中で放棄するのがわかっているからだと思う…。それとお別れが辛いから007.gif007.gif昔、マリというオスの犬を飼っていた。その辛い思い出があるからかな。従姉妹の家の犬や、知人の飼っている動物を見て可愛いなぁっていっつも思って我慢する。
ジュンコのお気に入りの猫の”たま”年齢は多分18歳位らしい。毛並みが本当に良くて、超カワイイ016.gif016.gif
c0121954_2357501.jpg
寒いから、ティッシュをかけてあげたらしいんだけど、意味あるのかな??
c0121954_2358184.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2008-02-25 23:59 | 好きなもの

先輩達と

今日、仕事でお世話になっている方や、お初の方、先輩方から、流しそうめんPARTYに呼んでいただいた☆食後、近くの公園で花火大会☆今期初の花火は楽しかったな^_^帰ってきて、ケーキと梨を食べて、解散!短期集中の楽しい集会でした!!写メには先輩のLINさんが写ってます ^_^
c0121954_1165169.jpg
c0121954_1171337.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-08-25 01:17 | 好きなもの

お家の庭

最近、写メする機会がなく、庭にあったお花を撮った!多分”ミズバショウ”じゃないかな〜??
c0121954_13554762.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-21 14:04 | 好きなもの

旬が過ぎても…

ジュンコの好きな食べものは、いちごとサクランボ☆一番をつけるのが本当に迷うとこ。もうすぐ、今年のイチゴは終了してしまうらしい。本当に悲しい>_<一年中イチゴが旬だと良いのになぁ〜
c0121954_2134860.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2007-05-16 17:27 | 好きなもの


LINK