マイペース日記
by junko_umeda

カテゴリ:お出かけ( 78 )

みちゃいました☆

今日、昼間ボイスキューに行ってきました016.gif

下には、頼朝?行列の為に来ていた 勝俣州和 さんがいらっしゃってました016.gif

昔からカッちゃんのファンだったので、本当にうれしかったぁ053.gif053.gif
c0121954_21161690.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-16 21:16 | お出かけ

di*ANKH

今日は、モデルの日向あやのちゃん紹介の美容院に行ってきました001.gif

前日に、事務所の人に
髪の毛長すぎて不幸そうに見える042.gif

って言われて背中を押されて切ることに!

切るタイミング失ってたから本当に踏み出せてよかった016.gif
切る前はこんな長さ!
c0121954_07883.jpg


カットしてくれたのはタダチさん072.gif
c0121954_0153922.jpg

カッコよくて、JUNKOのイメージどおりに仕上げてくれました053.gif
c0121954_0204024.jpg

鳥居みゆきさんに見えるけど…

トリートメントしてる途中に、
ささやかな幸せおすそわけです

ってドリンク持ってきてくれました063.gif
c0121954_0224231.jpg


ハートの氷053.gif053.gif超可愛い016.gif


さぁ、カットも終わったし、これから静岡で事務所のカルチャー行って、
夜からはMCの先輩のLINさんと渋谷で打ち合わせ行ってきまぁす016.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-05 12:30 | お出かけ

THE BLUE WATER

今日は、ドレスのフィッティングの後に従姉妹と、THE BLUE WATERに行ってきました016.gif

かなり久しぶりで、しかも初アップルパイ016.gif
c0121954_0532757.jpg
c0121954_0534631.jpg


生温い風と、冷たいアイス016.gif

シアワセェ053.gif053.gif

アップルパイ超美味しい053.gifパイ生地もバターの風味がしっかりしてるし、

オーだーが入ってから焼いてくれるから20分くらいかかるけどパイ生地パリパリで

りんごも熱くて本当に最高053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-03 16:47 | お出かけ

レッスン後

レッスン仲間で意気投合!!

プリクラ撮りに行っちゃいました016.gif
c0121954_20253154.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-14 22:24 | お出かけ

カズ&アイさん

今日は、カズ&アイさんのアイさんとお茶してきちゃいました016.gif

先日チョコバナナパフェ、バナナとコーンフレーク抜きにした、

ジャニパン・しにちを見て、

JUNKOも真似してみました001.gif

c0121954_2126167.jpg


そして、アイさんにシュシュもらっちゃいました053.gif
c0121954_21265190.jpg

アイさんの手作りなんです053.gif

JUNKOの大好きなピンク053.gif053.gif

大事に使わせていただきます016.gif

そして、カズ&アイさん!!
なんと
あらびき団
、に出演するんです!!!!

テレビっ子で、お笑いが大好きなJUNKOにとって、
すっっっっごぉぉぉぉぉく嬉しきNEWSでした053.gif053.gif


今夜の夜かもしれませんし、来週かもしれませんがいつか不明だそうですが
是非チェックですよね016.gif016.gif
カズ&アイさんHP

みんなTVの前集合!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-07-01 21:33 | お出かけ

後輩を連れまわす…

後輩が帰ってきたことが嬉しすぎて、
近くのモスにガールズトークしに016.gif

その時オーダーしたのが、
沖縄風??タコライス!!
モスでライス系お初です!!
c0121954_2228486.jpg

沖縄で食べたタコライスよりは辛くなかったかな072.gif
だから沖縄風??

沖縄にはメニューにないのかな??
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-15 22:25 | お出かけ

お買い物

さっき弟と買い物に行ってきたんだけど、

こんなの見つけて買ってきちゃいました
072.gif016.gif
c0121954_2225222.jpg


島とうふ仕立て!!

ということで、製造元が徳島県!!
木綿よりかたいのかな??

とにかく、なんだか今週は

沖縄週間みたい053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-13 20:23 | お出かけ

DADA

仕事終わりに、従姉妹とご飯に行ってきました016.gif

今日は、電車の中に忘れ物しちゃって

心ここにあらず007.gif

気づいたらたらこベーコン頼んじゃってた007.gif
c0121954_22305245.jpg


生ものあまり得意じゃないのに…

ホント動揺してる008.gif
一緒にピザも!!

従姉妹にミラクル起こる072.gif
c0121954_22303283.jpg


スマイルマーク072.gif


結局、落し物は駅で保管されていて良かった072.gif

ホント1日バタバタしてたなぁ
008.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-05 22:32 | お出かけ

お姉さまと☆

今日はボイスキュー寺尾慶子さんとお茶です016.gif

ボイスキューには素敵な方々が本当に多くて、

今回、どうしてお姉さま(寺尾さん)とご一緒できたかというと…




親戚なんです!!!

なので、数回ご飯は行った事あったのですが、緊張しちゃって…
写メ撮り忘れちゃってまいた008.gif

お姉さまは、本当に空気が読めて、物事を考えれる方なのに、
JUNKOは、リアルに行動が不可解で008.gif

常に色々な事を教えてもらっています072.gif

「多分、世が世なら、お姉さまは国を治めれますよぉ~」

っていったら、

「ないよ」

と返されました008.gifJUNKOはついてきまぁぁす001.gif

ドジな妹をこれからも宜しくお願いします053.gif
c0121954_22445610.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-27 07:35 | お出かけ

○○先輩!!

友達の誕生日プレゼントと、自分のご褒美を買いに、

○○百貨店に遊びに来ちゃいました016.gif

以前一緒に働いていた先輩!!

今は美容部員さんです016.gif

まさか、お化粧してもらうとは思っても見ませんでした053.gif

やっぱりプロは違います001.gif
c0121954_18425555.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-19 16:39 | お出かけ


LINK