マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味( 22 )

届きました!

結構お笑い好きなJUNKOなんですが、

最近オードリーさんいいですね016.gif

DVDに社運がかかってるんですのコメントが面白くて頼んでみました072.gif

今日は、雨も降っていてお買い物行くのも面倒になってたので

全部見ちゃいました072.gif

特典映像に、ハマカーンの浜谷さんや、
どきどきキャンプの佐藤さんも出演されていました016.gif

見たことあったり、なかったりのコントがあって面白かったです072.gif

しかも、うちわが付いていたので、
今年の夏はこのうちわを使う機会があったら使ってみようと思います053.gif
c0121954_2193841.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-07-27 21:09 | 趣味

本日のチョコボール

今日もチョコボール買ってみました016.gif

結果は!



























c0121954_2151886.jpg


残念。。。

まぁそんなに簡単に当たったら
ありがたみがなくなっちゃうよね。。。
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-21 21:51 | 趣味

銀のエンゼル

2枚めです!!!!

072.gif銀のエンゼル072.gif

残り3枚!!!!
c0121954_22344238.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-16 14:33 | 趣味

試合!

今日は、静岡県のとある体育館で
弓道の試合がありました008.gif

朝、いつものように前の車についていってしまい…。
出口をスルー…。

到着前から前途多難007.gif
なんとか間に合ったけど、
みんなに心配されてました042.gif

今回の試合は
首の皮一枚で繋がってる位の順位で通過。。

せめて、ファイナリストになりたいなぁぁ

この中に弓道場があるんです053.gif

c0121954_2238518.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-14 22:38 | 趣味

頂き物☆

今日は、弓道のお稽古の日016.gif

仕事しながらのお稽古は中々行けないんだけど、

行ける日は、OB会に参加して、

高校生と練習する日もあります001.gif

でぇぇ、今日は、なんと恩師の先生からホワイトデーのお返しもらっちゃいました067.gif

更に更に、先生夫妻から可愛いフライパンまでもらちゃいました053.gif053.gif

超可愛い016.gif

可愛すぎて使えないです042.gif

先生夫妻は、二人とも弓道できて、

憧れですねぇ053.gif053.gif

やっぱり、共通の趣味って良いなぁぁ072.gif
c0121954_0365610.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-06-08 21:29 | 趣味

JUNKOファーム

JUNKOファームに植えた苗がすくすく成長しだしました016.gif

主に父が水をあげ、JUNKOが育ち盛りをたまに見る056.gif

これが役割001.gif

本日、きゅうりが4本なってたみたい060.gif

そのうちの1本!

今年の初物です072.gif
c0121954_1337212.jpg

トゲトゲがあるくらい新鮮!!

とっても美味しかったです053.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-06-01 13:38 | 趣味

弓子です^-^

今日は、
唯一のお習い事060.gif
弓道の試合でした072.gif

お習い事って響きがいい。。
多分部活って言葉が合うかなぁ~

結果は、首の皮一枚で県大会へ008.gif

けど、お偉い先生方には

試合中から

練習量足りないよって…。

中々練習できないよう008.gif
試合終了後ハシャイでたら
c0121954_21563216.jpg
c0121954_21565451.jpg

何人かの先生に囲まれ練習しなさいと




厳重注意007.gif007.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-24 15:51 | 趣味

健康??

珍しく、ミキサーを使いました016.gif

イチゴスムージー053.gif

イチゴ+氷+みるく+大量のハチミツ
c0121954_18382079.jpg


ジュースを飲むよりも多分健康的072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-05-19 13:36 | 趣味

久しぶり

健康のため、美容のため

JUNKOは運動をしなければ…

でも、この前マラソンしてインフルエンザになるし、

チョット動くと眩暈するし008.gif

完全に怠け体(隊)になってます002.gif

なので、一応、プロフィールの特技欄にも書いている弓道を

又ボチボチ始めようかと!!

気候も良くなってきたし058.gif

で、道場にいた”猫”

人なつっこいんです016.gif

名前は”ニャン”

誰が決めたか?だけど、

後輩たちも、顧問の先生もそう呼んでます。
c0121954_23464050.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-05-09 12:41 | 趣味

草野球!!

今日は小雨降る中JUNKOの弟が入部している??草野球チーム”WAKABA”の観戦にこっそりお父さんと行ってきました018.gif

もちろん…惨敗008.gif

言い方酷いかもしれないんだけど、

やっぱり…。。

けど、野球が好きで楽しんでプレーするのが

このチームのもっとう!!

今回も楽しそうに野球してました072.gif

試合終了後の焼き肉打ち上げ068.gif

WAKABAに入部したい人はJUNKOまで072.gif
c0121954_20535180.jpg


なんで、試合中の写メを撮らなかったのは、JUNKOが携帯忘れたからなの
[PR]
by junko_umeda | 2008-11-16 13:31 | 趣味


LINK