マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 69 )

静岡競輪2

本日も静岡競輪さんにお仕事に来ました016.gif

本日のお弁当037.gif
c0121954_23495911.jpg




二日間一緒にお仕事した、チャリレンジガールです053.gif
c0121954_23483577.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-09-23 15:45 | お仕事

静岡競輪

今日は
チャリレンジガール

として、静岡競輪さんでお仕事でした016.gif

本日のお弁当053.gif
c0121954_2345586.jpg



そして、本日のゲストは
鼠先輩さん


現在、引退全国行脚してるそうです060.gif
c0121954_2342125.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-09-22 11:56 | お仕事

GKB ビール祭り!

本日、御殿場高原ビールさんにお邪魔しています001.gif

ビール祭りの特設会場でMCのお仕事です001.gif

KGBさんは初現場なのでドキドキですね
c0121954_23294327.jpg
c0121954_23302174.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-09-21 10:25 | お仕事

スリル満点!!

今打ち合わせ中!

担当者が電話中に、アイスミルクティーの写メをパチリ062.gif

目の前で電話しているから、かなりのスリルでした042.gif

たまに、こんな事してみたくなります001.gif
c0121954_1422865.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-09-19 11:19 | お仕事

卒業試験

今日は、7月から始めたお習い事の卒業試験でした001.gif

この2ヶ月、レッスンに行くのが嫌になったり、

宿題をやりたくなかったり、間に合いそうになかったり…

自分で自分を苦しめた2ヶ月でした008.gif

けど、この日を迎えて、JUNKOの為に時間を割いてくれた先生方

本当に感謝しています002.gif007.gif

本当にありがとうございました。

無事に卒業出来て、この2ヶ月が今後の自分の為になるように

仕事を頑張りたい066.gif066.gif

と、改めて、思うことが出来ました!

n先生を始め、チーフ先生、副チーフ先生方

本当にありがとうございました072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-16 20:49 | お仕事

朝から

珍しく、朝から活動しちゃいました042.gif

ランチは、行ってみたかった
コメダ珈琲店さん

につれってってもらいました016.gif
c0121954_16543184.jpg


シロノワール
c0121954_1654927.jpg


トイレの前になぜか?

福山雅治さんもラジオで言っていた!!
とか書いてあったので、有名なのかも!?

とにかく、お初で嬉しかったですね053.gif053.gif

そして。。。朝から打ち合わせの為、昼過ぎには

メイクが崩れだし、午後からの仕事のために、

土台から直すことに042.gif042.gif

ぁぁ大変008.gif

気づけば帰りはこんな時間002.gif

けど、コメダさんにも行けたし、HAPPYだったなぁ072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-11 23:49 | お仕事

仕事帰り

静岡から最終で帰ってきて
ビックリ

今まで全然気が付かなかった042.gif

眠くてフラフラしてたからいつもと目線が違ったのかも!?

c0121954_0394734.jpg


JUNKOの好きなバラエティー番組に似てる!!
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-05 00:35 | お仕事

お弁当

今日は、静岡で展示会のお仕事に行ってきました016.gif

そして、JUNKOのお仕事を頑張る源!!

c0121954_1335375.jpg


今回は、和食な感じ!

好き嫌い多いJUNKOには、こんな感じの

種類の多いお弁当が嬉しい053.gif

しかも、 あったかいお味噌汁とおやつも置いてくれてありました053.gif

超感激001.gif001.gif


お仕事終わってからは、みんなで打ち上げに行ってきました012.gif

静岡駅北口のキレイなおでんやさんで、

みんなと大はしゃぎ016.gif

次の仕事も頑張れそう072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-09-01 23:33 | お仕事

人生山あり谷あり

二日間静岡でイベントだったのですが、

凹む事もあり、楽しいこともありの

本当に対照的な2日間でしたねぇ007.gif016.gif

東京から久しぶりに来てお会いすることが出来たディレクタ-さん001.gif

本当に嬉しかったなぁ072.gif

この仕事してると、本当に色々な方と知り合うことが出来てたのしいですなぁ072.gif
[PR]
by junko_umeda | 2009-08-22 23:50 | お仕事

伊東城ヶ崎海岸

今日は、伊東に来てます006.gif

海入りたたぁい041.gif

JUNKOは仕事があるので無理でしたが。。。


小耳に挟んだのですが、

ここ、城ヶ崎海岸は

日本でも指折りのダイバースポット!!

1回潜ると中毒になるほどハマルラシイ053.gif

これから、12月位まではベストシーズンらしいです060.gif
c0121954_303185.jpg

[PR]
by junko_umeda | 2009-08-20 14:56 | お仕事


LINK